2012年3月7日水曜日

FumeFX Test and Camera Modeling


さっさと更新しろとお声がかかったので、何かしら!w


これが何っていうわけじゃないんですが、
Krakatoa触ったことがないので、検証したいな~っていうことで、それ用のプレビュー。

粒子出ていい感じになったらまたアップするw
Fumeも勉強せなアカンなあ~。。。Naiadも触ってみたす・w・


2眼のモデリングは、この前からの調整をチマチマやってます。
これは割り増やしてるところ。前回の1.5倍~2倍ぐらいかな。




今の仕事ちょっと落ち着いたら、本腰いれようかと思います。
あんま触ってない時間が長すぎると、それはそれで問題なので適度にやってきま~す。










0 件のコメント:

コメントを投稿