2012年3月23日金曜日

ふーでぃに

こいつのためにquadro600購入しまんた。
固まる問題は解決した!がしかし、ときたま表示がバグる!こんなもんなの?・w・;


もうちょい触ればだんだん楽しくなってきそうな予感がするれども。
MAYAとかのアプローチと全然違うから、新鮮でいいねっっ!

楽しくなるまでがとりあえず目標!
基本操作と簡単なノード組みしかしてないから、シュミレーション系やりたいけども。
まあ、地道にやってこう。


今はとりあえず何となくな感覚を掴みましょう。

まあ、作ったもん適当にあげていきます。あげれる程度までどんだけかかんだ・w・;


0 件のコメント:

コメントを投稿